金券ショップ チケッティ オンラインショップは、金券の高価買取・格安販売を行う金券ショップのオンライン店舗です。

ぷららのメールアドレスを使っていますが、注文メール等チケッティから送られてくるはずのメールが届きません。

お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ありません。
只今、ぷらら様が発行したメールアドレスへのメールが
迷惑メールに振り分けられてしまいお客様のお手元に
届かないという事象が発生しております。

 

ぷららに確認しましたところ、ぷららWebメールからですと
迷惑メールに振り分けられたメールの確認が取れるとの事です。
ぷらら Webメール

上記リンクよりログインしていただき、
迷惑メールフォルダの中身を確認頂けますと幸いです。


また、ぷらら様の設定にて、「必着設定」を行いますと
チケッティのメールが迷惑メールに振り分けられることがなく届くようになるようです。

大変お手数ですが、弊社のドメイン
「@tickety.jp」を、
迷惑メールと判定されずに必ず受信するための【必着設定】の設定をお願いしております。

▶迷惑メール振り分けサービス|設定・変更
https://www.plala.or.jp/option/antispam/setup/

また、必着設定の設定方法は下記ページにぷらら様がマニュアルを用意しています。
よろしければご参照ください。

▶迷惑メール振り分けサービス マニュアル 必着設定 https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/antispam/necessarily/

ぷららをご利用のお客様に置かれましては大変お手数ですが、こちらを設定頂けますと幸いです。