金券ショップチケッティ FAQ
- お客様の皆さまからよくあるご質問と回答をまとめております。
こちらで解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
特によくある質問
金券買取に関するFAQ
買取全般
- オンラインショップの買取価格は店頭も同じですか?
- 未成年ですが買取を行ってもらえますか?
- 発送期日を過ぎたらどうなりますか?
- 発送する際、同梱するものを教えてください。
- 発送方法の指定などはありますか?
- 金券は何枚から買取できますか?
- ホームページに載っていない商品は買取できないのでしょうか。
- 振込手数料はいくらかかりますか?
- いくら以上だと送料無料になるのでしょうか。
- どれくらいで振込まれますか?
- 会員登録をせずに買取をお願いしたいのですが。
切手 に関して
- 切手の仕分け方法を教えてください。
- 「50+3」切手はいくらの切手になりますか?
- 糊なしの切手は買取りできますか?
- 欠けのあるバラ切手は買取できますか?
- バラ切手を台紙に貼る方法を教えてください。
- 封筒に貼ってある未使用の切手はお買取りできますか?
- 外国切手の買取はできますか?
- オンラインショップと店舗では買取価格は同じですか?
ビール券に関して
クオ・QUOカードに関して
テレカ(テレホンカード)に関して
収入印紙に関して
はがきに関して
新幹線・特急回数券に関して
商品券に関して
清酒券に関して
金券販売に関するFAQ
販売全般
- いつまでに振込めば良いですか?
- お支払い方法を教えてください。
- 商品はどのくらいで届きますか?
- いくら以上購入すると送料無料になりますか?
- 商品の取り置きはできますか?
- 注文メールが届かないのですが。
- 返品・交換はできますか?
- 領収書は発行できますか?
- 注文ボタンを押しても画面が進みません。
- ギフトラッピングや包装のサービスはありますか?
- 注文メールが文字化けしてます。
- 在庫について聞きたいのですが。
- 追跡番号を教えて欲しいのですが。
- 購入後、店頭で受け取れますか?
- 購入したのですが、振込先がわかりません。
- 海外への発送はできますか?
- 1回の注文で複数の配送先に商品を送ることはできますか?
- クレジットカードは使えますか?
- 配達日時は指定できますか?
ビール券に関して
航空会社株主優待券に関して
JR・私鉄バス株主優待券に関して
- JR東海株主優待券の利用方法について教えてください。
- JR東日本株主優待券の利用方法について教えてください。
- JR九州株主優待券の利用方法について教えてください。
- JR西日本株主優待券の利用方法について教えてください。
新幹線格安チケット(回数券)に関して
クオ(QUO)カードに関して
テレホンカード・テレカに関して
青春18きっぷに関して
切手に関して
オンラインショップ |
---|
0120-953-110
---定休日(×)--- |
![]() |