検索

15時までの着荷で原則翌営業日振込

14時までのご入金で当日発送

【金券ショップ】 チケッティ オンラインショップ 金券の高価買取・格安販売を行う金券ショップのオンライン店舗です。

別納用切手とは何ですか?

別納用切手とは特定の種類の切手商品を意味する金券ショップ業界用語です。
現金の代わりに切手で料金を支払うことが出来る下記郵便サービスの支払いを目的として、
古い記念切手などの販売レートの安い切手をパックにしたものを
金券ショップ業界では別納用切手と読んでいます。
チケッティでは1千円のパック、1万円のパック、10万円のパック、100万円のパックにして販売しています。

 ● 料金別納郵便
 ● 料金受取人払い
 ● ゆうパック
 ● 国際郵便EMS

 

この別納用切手には下記2種類ありますので、ご購入の際は使用予定の郵便局と相談してふさわしい方をお選び下さい。

 ●別納用切手台紙貼りタイプ
  (チケッティではA3サイズコピー用紙に同じ額面の切手を50枚貼っています)
 ●別納用切手シートタイプ(台紙に貼っていません)


<ご注意>
別納用切手は使用の目的からパックされた切手の合計金額(1千円、1万円、10万円、100万円など)はお選びいただけますが、
そのパックを構成する切手の額面はお選びいただけません。予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。


こちらで解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
このページをシェアする
オンラインショップ

0120-953-110

---定休日(×)---

SHOPLIST