注文メールが届かないのですが。
メールが受信できない場合は、以下の理由が考えられます。
1. Hotmail・Outlookメールなど、Microsoft社発行のメールアドレスをご利用の場合、
弊社よりお送りする【ご購入内容確認メール】を受信できないケースが発生しております。
他メールアドレスのご使用をお願いします。
2.ぷらら・auをご利用のお客様は、自動的に迷惑メールに振り分けられるケースが発生しております。
メールが受信できない場合は、使用環境の設定を一度お確かめください。
また、ドメイン指定拒否設定をされている場合、弊社ドメイン「@tickety」の受信を許可に設定
をお願いします。
3. Yahooメール、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合、弊社よりお送りする、
【ご購入内容確認メール】が迷惑メールに分類されるケースがございます。
メールが受信しない場合は、【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。
その他、メールが受信できない場合は、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
こちらで解決しなかった場合は、お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。
オンラインショップ |
---|
0120-953-110
---発送不可日(×)--- |
![]() |