検索
【金券ショップ】 チケッティ オンラインショップ 金券の高価買取・格安販売を行う金券ショップのオンライン店舗です。

ディズニーチケットは金券ショップでお得に購入!ゲットできるチケットや購入方法とは?

2022.10.07

金券ショップで図書カードを購入すれば本代がお得に!

日本最大級のテーマパークであるディズニーリゾート。入場チケットが高額だからこそ、「少しでも安く行きたい!」と思っている人も多いのではないでしょうか。
そこで、今回はディズニーチケットを金券ショップで安く買う方法を紹介します。さらに、金券ショップで購入できるディズニーチケットや、購入後の使い方も紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

金券ショップとは

金券ショップとは、株主優待券や商品券などのチケットを買取・販売しているお店を指します。
通常価格より安く購入できるため、節約をしたい人にはぜひおすすめです。また、株主優待券を購入すれば、企業の株を購入していなくても優待が受けられるので、上手に利用することでお得に生活できますよ。

金券ショップでディズニーチケットを買うメリット

金券ショップでディズニーチケットを買うのは、どんなメリットがあるのでしょうか?主要な2つの魅力をお話しましょう。

ディズニーチケットが安く買える

金券ショップでディズニーチケットを買う最大のメリットは、安く購入できるということです。
現在、ディズニーチケットは変動価格制となっており、1デーパスポートは「大人1名あたり7,900~9,400円」とされています。

最大で約1万円と考えると、なかなか購入まで踏み切れない人も多いでしょう。
しかし、金券ショップ「チケッティ」なら、1デーパスポートが「大人1名あたり7,000~7,200円」で購入できるんです!

ディズニーでは入場してからも、食事やお土産などお金を使いたいシーンがたくさんあります。入場チケットを少しでも安く抑えれば、当日はさらに楽しむことができるでしょう。

通常ではゲットできないチケットが買える

金券ショップでは、ディズニーの株主優待パスポートも販売されています。
株主優待パスポートは、一般的に株式会社オリエンタルランド(OLC)の株主にならないとゲットできないパスポートです。

通常版とは異なるデザインであり、ディズニーファンにはたまらないキュートな株主優待パスポートは持っているだけでワクワクしてくるでしょう。

金券ショップで買えるディズニーチケット一覧

金券ショップ「チケッティ」で販売しているディズニーチケットは、以下2種類です。

●ディズニーリゾートパスポート
●株主優待パスポート

それぞれどんなチケットなのか、どれくらいの価格で販売されているのか紹介します。

ディズニーリゾートパスポート

ディズニーリゾートパスポートとは、ディズニーランドとディズニーシーのどちらかを1日中楽しめるチケットです。
販売価格は7,000円で、通常価格より最大2,400円もお得なチケットをゲットできます。
※掲載時点の価格です

株主優待パスポート

株主優待パスポートとは、株式会社オリエンタルランドの株主に贈られるディズニーチケットです。
こちらも、ディズニーランドとディズニーシーのどちらかを1日中楽しめるうえ、通常購入では手に入らない特別なデザインが描かれています。
通常のパスポートとの違いは、株主優待券なので「有効期限がある」ことです。毎年「1月31日まで」と「6月30日まで」のパスポートが発行されます。

販売価格は7,000~7,500円で、「2023年1月31日まで」と「2023年6月30日まで」2種類のチケットが販売中です。
※掲載時点の価格です

例えば、7,000円で買ったディズニーリゾートパスポートを使って、カレンダー表記が9,400円の日に入園した場合
その差、なんと2,400円!スーベニアトレイが2個も買えますね!
(時期により制限個数に変動がありますのでご注意ください)

▶本日のディズニーチケット販売価格はこちら

金券ショップでディズニーチケットを買う方法

金券ショップでディズニーチケットを買うには、「店頭で購入」「オンラインストアで購入」と2種類の方法があります。

【店頭で購入する方法】

1.金券ショップに行く
2.ディズニーチケットを何枚ほしいか伝える
3.現金で支払い

【オンラインストアで購入する方法】

1.ディズニーチケットを選択し、数量を入力する
2.支払う(銀行振込)
3.ディズニーチケットが届くのを待つ

すぐにディズニーチケットを手に入れたい人は店頭、自宅でゆっくりショッピングをしたい人はオンラインストアをご利用ください。

金券ショップで買ったディズニーチケットの使い方

コロナ禍により22年9月入園分までは入園前に事前抽選が必要となりましたが、22年10月入園分からは事前日付指定入園方式に変更となりました。
入園予定日の前月20日までに事前日付指定を行いましょう。

1.事前日付指定の受付期間
前月1日~20日まで

2.事前日付指定入園申し込み(オンライン)
希望される入園日の前月の申込期間に、入園日・入園パークを登録する

3.入園
申し込みした日に開園時間から入園が可能です。

例えば、10月1日にディズニーランドに遊びに行きたい場合、9月1日~9月20日までが事前日付指定の受付期間です。
この期間内に、オンラインから事前日付指定入園申し込みをしましょう。申し込みが完了したら、あとは入園するだけです!

ディズニーギフトカードを買うともっとお得!

ディズニーギフトカードとは、パークやディズニーホテルでの飲食、お土産など商品を買うときに使える商品券です。(一部除外あり)
ディズニーギフトカードは500円券と1,000円券の2種類あります。金券ショップ「チケッティ」ではどちらも格安で販売しています。

さらにお得にディズニーリゾートを楽しみたい人は、ぜひチェックしてみましょう!

▶格安ディズニーギフトカードのご購入はこちらから

お得なディズニーチケットのご購入はチケッティで!

今回は皆さんが大好きな、ディズニーリゾートをお得に楽しむ方法についてご紹介いたしました。

ディズニーチケットを買いに行きたいけど、近くにディズニーストアも、金券ショップもない…。
あまり金券ショップに行く機会がない…。
そんな全国の皆様のお悩みをチケッティオンラインショップが解決いたします!

チケッティホームページからお申込みいただくだけで、日本全国いつでもどこにいてもディズニーチケットのご購入が可能です。
お申し込みからお取引完了まで、 店舗にご来店いただく必要は一切ございません。
会員登録すれば、2回目以降のお取引がもっとスムーズに!

また、御徒町・錦糸町・北千住の計3店舗へ直接ご来店いただき、ご購入いただくことも可能です。
女性のお客様や、家族連れのお客様でも気軽にお立ち寄りいただける、明るく綺麗な店舗で皆様のご来店をお待ちしております。

『安全と親切を大切にする』金券ショップチケッティは、皆様のご利用を心からお待ちしております。

▶格安ディズニーチケットのご購入はこちらから

チケッティをご利用の際は、会員登録をおすすめしております。
無料で簡単に登録ができ、お取引がスムーズに行えます。

● 販売(ご購入)をご利用の場合
・2回目以降ご利用の際、お客様情報や配送先住所のご入力が省略できます。
・お取引履歴がご確認いただけます。
・電子領収書の発行が可能です。(代金引換郵便は発行できません)
・気になる商品や良く購入する商品をお気に入り登録できる!
▶便利なマイページはこちら

▶チケッティオンラインショップ会員登録はこちらから

登録操作に不安があるお客様は、LINEで簡単にお問合せいただけます。

▶LINEで簡単お問合せをご利用ください

『安全と親切を大切にする』金券ショップチケッティは、皆様のご利用を心からお待ちしております。